人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別養護老人ホーム「らくえん」・らくえん倶楽部のスタッフが日々の出来事を綴ります

by rakuen1294

「らくえん」・らくえん倶楽部の夏祭り

7月28日(日)に、「らくえん」およびらくえん倶楽部の合同夏祭りが行われました。

当日は、100名を超える多くのご家族様やボランティアの皆様、行政関係の方々に

ご来苑頂きました。雨が降り出さないかとても心配でしたが、最後まで降られること無く

夏祭りを無事に終えることが出来ました。

ご多忙の中、当法人の夏祭りへお越し下さったご来賓の皆様

今年も素晴らしい和太鼓の演奏をして下さった「鼓摩の会」の皆様

素敵な盆踊りで会場を盛り上げて下さった「すずらんの会」の皆様

屋台のお手伝いをして下さった「塩の会」の皆様

には、この場をお借りして心よりお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

この夏祭りが無事に終えることが出来たのは、多くの方々に支えられているからだと思います。

今後も、多くの皆様に支えられていることに感謝しつつ、地域に開かれた施設として、

地域高齢者福祉に貢献出来るように努力して参りたいと思っております。

これからも、寿真会をよろしくお願い致します。


(記:らくえん倶楽部生活相談)
by rakuen1294 | 2013-08-04 16:26 | 合同イベント