人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別養護老人ホーム「らくえん」・らくえん倶楽部のスタッフが日々の出来事を綴ります

by rakuen1294

バスハイクと味覚フェア

ブログをご覧の皆様こんにちは!

寒さがに日に日に増してきて、冬の足音が聞こえて来ました。
苑の周囲でも、木々の葉が色づき、庭に舞い散る様子が見られています

さて、当苑では、11月の16・17日にバスハイクとして、
中央市は大鳥居にあります、「シルクの里」へもみじ狩りに行ってきました。



苑から見る景色とは違い、周囲見渡す限りに赤や黄色など紅葉した景色に、
入居者の皆様、表情明るく、「いい景色だね」や「秋を感じられてよかった」など喜んで頂けたようでした。

11月の別の日には、味覚フェアとして、
サンマを中庭で焼いて、皆様にご提供させていただきました。
こちらも、大変ご好評いただき、皆様喜んでいただけました。



今年も残り数日となりました。皆様も御身体や体調くずさぬよう、新年を迎えましょう。

(記:らくえん倶楽部職員)
by rakuen1294 | 2016-12-25 21:29 | 「らくえん」イベント情報