人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別養護老人ホーム「らくえん」・らくえん倶楽部のスタッフが日々の出来事を綴ります

by rakuen1294

スタッフ日記8月「花火大会」

スタッフ日記をご覧いただき、ありがとうございます。

らくえん倶楽部介護スタッフのいとうと申します。

8月も残り数日ですが、夏の暑さより、雨が多く涼しい日々が続いています。

そんな中、らくえん倶楽部では、毎年恒例となった。入居者様との花火大会を行いました。

スタッフ日記8月「花火大会」_e0191174_21543500.jpg




















天候も、前日には雷が鳴り、窓には雨が叩きつけるなど激しい雨が降り、実施が心配されましたが、当日は、雨降る事無く無事行うことが出きました。

スタッフ日記8月「花火大会」_e0191174_21553722.jpg



















入居者様の中には「今年は見られないかと思っていたからうれしい」や「子供とやったわよ」と思い出を話してくださるなど、表情良く笑顔も見られました。

スタッフ日記8月「花火大会」_e0191174_21570265.png

手持ち花火も行うなど、夏を身近に感じて頂ける様、実施させて頂きました。

(記:らくえん倶楽部介護職員)


by rakuen1294 | 2017-08-25 21:59 | らくえん倶楽部の日常